2015年05月06日

あたたかくなってきました!



こんにちは!田中です!

あんなに雨ばっかりだったのに、、、
やっと暖かくなってきましたね♡


わたしは暑くなると重ね着するのが嫌いで、
ノースリーブばかり来ています(笑)
上着を忘れると帰りがとても寒いです。(笑)

空気も乾燥していて昼間と夜の温度変化が激しいので、
体調には気をつけないといけないですね(+o+)






さて、
ふだん白や黒など暗い色ばかり着ているわたしですが、、、
今回のコーディネートは色物にチャレンジしてみました!


2015-05-06 14.59.12.jpg

TOPS:TORAZZO DONNA ¥12.900
BOTTOM:FLASK ¥17.000
BAG:REBECCA MINKOFF ¥28.000
SHOES:CHEMBER ¥35.000


2015-05-06 14.59.28.jpg

分かり辛いですが、、トップスは目が荒く、
少し肌が透けるのでとても涼しげですヽ(^。^)ノ

パンツの素材は麻なのでサラッとしています!
この色味がとても可愛いです(*_*)♡



2015-05-06 14.59.19.jpg

フラットシューズもたくさん欲しくなっちゃいます!







これからまだあつくなってくるので、
どんどん新しい服が欲しくなっちゃいますね(*_*)


新作商品もたくさん入ってきているので
ぜひみなさんお店に足を運んでください♪
お待ちしております(*^_^*)




posted by douceHarmonie名古屋 at 16:20| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集
×

