2015年04月20日

変な天気。。


こんにちは!高橋です^^

最近雨が多いですね〜(ー_ー)雨は髪の毛がもしゃもしゃになったり遠くに出かけるのがめんどくさくなるから苦手です(笑)

カラっと晴れてくれませんかね〜(笑)


今日はこんな感じです^^

2015-04-18 17.25.02.jpg

オールインワン【Munich】¥19,000
シューズ【Bianca】¥16,000
バッグ【HELEN KAMINSKI】¥32,000

ちょいユルなコーディネートにしてみました。
このMunichのオールインワン着心地もバツグンで一枚で簡単にオシャレサンに^^裾もリブになっているのでペタンコ靴と合わせる場合は気持ち裾を上にあげてあげるとスッキリしてGOOD☆


そして只今POINT2倍フェア実施中です^^期間が4月30日までとなっておりますのでこのチャンスにポイントガッツリ貯めちゃってください!!
それに合わせてノベルティもお配りしているので是非この機会に遊びに来て下さいネ(^_-)-☆

夏菜子




posted by douceHarmonie名古屋 at 12:03| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集
×

