2015年07月08日

新作BAGの紹介★★




皆様こんばんは田中です(^.^)!



もうすぐ夏本番ですが、、、
今日は秋物や、新作BAGを紹介したいと思います!

わたし自信きになるものがたくさんあり
目移りしてしまいます、、、(+o+)



2015-07-05 13.23.29.jpg

まずこちらヽ(^。^)ノ
新作BAGコーナーのご紹介です★

BELLMER ¥55,000(上段)
REBECCA MINKOFF ¥45,000(中段左)
REBECCA MINCOFF ¥39,000(中段真ん中)
PotioR ¥39,000(中段右)
REBECCA MINCOFF ¥28,000(下段右手前)
          ¥32,000(下段右後ろ)



秋カラーも入ってきています\(^o^)/
REBECCA MINCOFF新作豊富ですね♡



続いて、フリンジが可愛いこちら
2015-07-08 20.17.57.jpg

REBECCA MINCOFF ¥39,000
フリンジが今年らしくてかわいいです!
そこそこ物も収納できて優秀です♡

主役で使えるアイテムですね(*^_^*)




それから
こちらのブランドのもBAG可愛いですよ〜

2015-07-08 20.42.05.jpg
YAHKI ¥18,800

2015-07-08 20.39.09.jpg
YAHKI ¥14,800


シンプルですが存在感抜群なんです(*^_^*)
わたしはこういうシンプルなものが大好きなので
一番きになっているBAGです(*^_^*)笑








まだ夏本番はこれからなので秋物ははやいな〜と思うのですが、
小物はやっぱり気になって仕方がありません。笑



とっても可愛いのでぜひ一度見に来てください〜★
ご来店お待ちしております(*^_^*)




田中




posted by douceHarmonie名古屋 at 21:27| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集
×

