2014年11月29日

☆福袋情報☆


こんにちは^^

11月ももう終わりですね!!

12月は楽しいイベントばっかりでお父さんお母さんは忙しいのでは…^^??

そんなこんなで今年もやって参りました!

☆福袋☆

そして気になる内容ですが……

2015福袋_20000_dh.pdf

¥10,000(TAX in ¥10,800)

★アウター 選べるアウター【Aダウンコート Bチェスターコート】
★ニット2点
★ワンピース
★カットソー2点
計6点 ¥60,000円相当!!

¥20,000(TAX in ¥21,600)

★アウター 選べるアウター 【Aニットコート Bロングダウンコート】
★ニット2点
★ワンピース
★カットソー
★小物
計6点 ¥80,000円相当!!

とってもとってもお得なHAPPY BAGとなっております。

こちらの福袋の受け付けは12月1日〜から受け付けております。
しかも!ご予約された方にはアウターの種類とカラーが選べちゃいます♪

確実に手に入れたい方は是非ご予約を☆

詳しくはスタッフまで☆


                                  夏菜子












posted by douceHarmonie名古屋 at 11:16| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

FRAY I.D 入荷しました!


こんにちは!
高橋です。

最近ネコカフェで知り合った方とお茶をして遊んでます (笑)

動物は癒しですね♡


そんな今日はこんな感じ☆

002.JPG

yangany ¥15,000
FRAY I.D ¥19,000
TENACE ¥19,000
PotioR ¥39,000

004.JPG

こちらのローズプリントチュールSKなんですが色味がくすんだ感じで程よくヌケ感もでてるので可愛い♡そんなにボリューミーでもないのでスッキリ履いていただけます。なんとも言えないローズのプリントがオシャレですよ!オシャレに差をつけたい人は是非!


003.JPG

この子も最近入ってきたPotioRちゃんです♡
スエード調でサイドにもこもこがついててとってもキュート☆コーディネートのポイントになりますよ!
お勧めです(*^_^*)



では皆様のご来店お待ちしております!!
                                   夏菜子









posted by douceHarmonie名古屋 at 21:35| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

寒い〜!!


こんにちは!

高橋です。

11月に入ってグッと冷え込んできましたね。。私事なのですが、私毛のアレルギーなので毛布が冬場は使えなくて毎年苦労しております。。(笑)


本日はこんな感じでございます^^

001.JPG

united bamboo ¥23,000
CEIRATE ¥12,000
LORENA PAGGI ¥41,000
REBECCA MINKOFF ¥28,000

バンブーのニットはとってもボリューミーで羊毛、モヘア、アンゴラ、カシミアが織り込んであるのでとっても温かいです。サイドにジップもあり開けて着ることによって動きが出てまた違った感じに着て頂けますヨ☆
丈も程よく長めなのでGOOD☆お色がこちらはボルドー、クリーム色がございます。


001.JPG

最近入荷してきたREBECA MINKOFFのバッグ♡
こちらのバッグ革が柔らかく使いやすさも良いんですがスタッズ使いも品があって素敵!!革小物にスタッズは何とな〜くハードになりがちないイメージなんですが、コロンとした先がとがっていないスタッズなので優しい印象に。

是非見にいらして下さい(*^_^*)


皆様のご来店心よりお待ちしております☆

                        夏菜子




















posted by douceHarmonie名古屋 at 21:05| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

unitedbamboo



こんにちは〜!


またまたやってきましたね、台風(+o+)

最大と言われている今回の台風、また被害が出てしまわないかとても心配です。。

イオン大高店も台風の接近に伴い、専門店街は19時までの営業となりました。

帰宅等される方、風が強くなっていますので十分に気をつけて下さい!!

私たちも頑張って帰宅します(笑)



さて、今日は名古屋店に新しく入ってきたブランドのお洋服を取り入れてコーディネートしました☆
002.JPG

ニット【SACRA】¥24,000
パンツ【unitedbamboo】¥23,000
シューズ【FABIORUSCONI】¥42,000

▲unitedbamboo▲
N.Y.コレクションブランド。トラディショナルなアメリカンスタイルをベースに、構築的なフォルムやモードなディテールを取り入れ、クラシックモダンに昇華したコレクションを展開している。シーズン毎に提案するプリントにも貫かれる、ブランドの本質ともいえるオリエンタルな繊細さが特徴。
※unitedbamboo HPより引用

遂に【unitedbamboo】が入荷しましたよ〜♡

写真だとわかりにくいのですが、チェック柄になっています!

パンツのラインもキレイで私も欲しいです。。


トップスはモヘアたっぷりのニット。ふわふわしていて女性らしい印象を与えます!

私はパンツを合わせましたが、タイトスカートでもGOOD☆より女性らしいスタイルになります♪



皆様台風には本当に気をつけて下さい!!


では!


オオエ
posted by douceHarmonie名古屋 at 18:31| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

☆ VONDEL ☆


皆さんこんにちわ!!
高橋です。

最近ほんとに朝方と夜は冷え込みますね。。
体調壊さないよう気をつけてくださいね!

私は右肩を損傷しております。。(笑)

2週間以上この痛みが続いております。。コートなどお持ちするとき地味にこたえます(笑)



そんなこんなで本日はVONDELのツイードスウェットをご紹介!!

001.JPG

VONDEL ¥35,000
CEIRATE ¥12,000
FABIO RUSCONI ¥42,000
PotioR ¥40,000

全体的にきれい目にまとめてみました!あくまで主役はVONFDELで!!上品なツイード素材とスウェットの組み合わせがとってもかっこいいんです^^カジュアルになりすぎないのですごく使いやすいアイテムです。着脱もラクチン!左肩にファスナーが付いているのです^^


あと私のイチオシは。。。
005.JPG

キャタピラーソールのシューズ!!このブラウンとフリンジの具合がたまらなくオシャレです☆履き心地も快適!!是非今年のオシャレのお供に!!




ポイント2倍フェアはまだまだ続いておりますので是非この機会にガッツリポイント貯めちゃいましょう^^

                            夏菜子






posted by douceHarmonie名古屋 at 12:00| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集
×

