2013年04月09日

今季もやってまいりました…!!


みなさん、こんにちは!
今日の天気は晴れ!!
こんな素敵な天気のときは散歩したい気分になります〜♪

散歩に行くのには履きやすい靴!!
と、いうことで、今日はお履き物のご紹介です(^O^)♪
004.JPG
SARTORE
¥96,600(tax in)
お色は2色です。
高級感はもちろん、上部のデザインが可愛さをプラス
ワンピースにもパンツスタイルにも合いそうですね♪

サンダルもございます
001.JPG
SARTORE
¥68,880(tax in)
ウェッジソールになっておりますので、歩きやすいですよ♪


ぜひ店頭にお越しくださいませ☆


では(^O^)

オオエ


douce Harmonie名古屋
douceharmonie-nagoya@ndcjapan.jp
0524331420
posted by douceHarmonie名古屋 at 13:11| SARTORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

SARTORE入荷しました!

こんにちは^^

今年こそは手に入れたいっ!
と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

SARTOREのブーツ

入荷しましたよ!

「世界で最も美しい乗馬ブーツ」
と言われる、パリ発のセレブ愛用老舗ブーツメーカーです。

私も出勤して早々、オーラにやられました(+o+)
まぶしすぎるっ!

井村店長に履いてもらいました♪
005.JPG

素敵っ!
定番のバックベルトのタイプです。

噂のバックベルトがこちら
007.JPG

ふくらはぎをほっそり見せてくれます!

006.JPG

お色はNERO(黒)とGRIGIO(グレイ)の2色です。

009.JPG

¥78,750(tax in)

001.JPG

こちらはアンクル部分にくるりと三連に通したレザーベルトがアクセントになったロングブーツ。

6cm程のヒールがあり足を細く長く!見せてくれます^^

003.JPG

太目のヒールなのでしっかり安定感もあります!

002.JPG

ちなみに店長がもっているBAGも今日入荷したばかりの
おすすめBAGです!
013.JPG

POTIOR ¥32,550(tax in)

012.JPG

PORTIOR ¥36,750(tax in)


小ぶりで使いやすい大きさです☆


ブーツやBAGで秋冬を先取りしてみてくださいね♪


kana.



douceHarmonie名古屋
052-433-1420
douceharmonie-nagoya@ndcjapan.jp



posted by douceHarmonie名古屋 at 20:20| SARTORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集
×

