2014年04月18日

はじめまして!新人の高橋です!


こんにちは!今日はあいにくの曇り空……ですが今日も一日頑張って参ります!(^^)!

突然ですが14日から入りました新人の高橋と申します!
19才とまだまだ未熟者ですが、皆様どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)

002.JPG

マザーインターナショナル ¥26,000
GRECE CONTINENTAL ¥16,000
Lindas ¥6,900
FABIO RUSCONI ¥26,000

*全て税抜価格です。


004.JPG

こちらのマザーのオールインワンは結婚式などでも使って頂けます!しわにもなりにくく伸縮性もあり、タックも深くとってあるのでとても動きやすいです!(^^)!

005.JPG

こちらのシューズもサイドの部分が今からの季節にピッタリなビニールとなっております!ビニール部分には小さな穴が開いており通気性もGood!
在庫も少ないのでお早めに!(^^)!


                                              夏菜子
                                 

posted by douceHarmonie名古屋 at 18:47| FABIO RUSCONI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

FABIO RUSCONI入荷しました♪

こんにちは!^^

今日は入荷したばかりの

FABIO RUSCONIのシューズを紹介します!

入荷を待っていた方も多いのではないでしょうか!?
私は待ってました!!!

3型の入荷です^^

004.JPG

¥35,700(tax in)

シンプルなフラットのロングブーツです♪
BROWNとBLACKの2色で入荷してます!
005.JPG

ところどころ色むらがありヴィンテージ風なデザインです!
カジュアルな格好が好きな方におすすめです^^

006.JPG

ショートパンツなどと合わせてみてはいかがでしょうか!

011.JPG

ニット Un Canon ¥14,700(tax in)
ショートパンツ JENEVIEVE ¥9,975(tax in)

パテントレザーのブーツなどのように主張が強くないので
どんな格好にもすんなりなじみます^^万能♪

そしてこちらのニット
013.JPG

見た目はタイトに見えますが、着てみると
柔らかく伸びもいいので着心地バツグンです!
小さそう・・・なんて思わずに、着てみて下さい!
カシミアも入ってます〜♡

お色は

015.JPG
BLACK、GREY
016.JPG
NAVY、WHITE

の4色です!

FABIOの靴は他に

001.JPG

¥35,910(tax in)

ファー付のショートブーツ
バイカラーがかわいい!

002.JPG

003.JPG

こちらはスキニーデニムなどと合わせてもかわいくなりそう♡

そして大人気のオペラシューズ!

007.JPG

¥20,685(tax in)

008.JPG

009.JPG

ソールが広めの作りなので、甲が広い方や外反母趾の人にもオススメ!
とっても履きやすいですよ^^




horie



douceHarmonie 名古屋
052-433-1420
douceharmonie-nagoya@ndcjapan.jp
















posted by douceHarmonie名古屋 at 20:35| FABIO RUSCONI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

FABIO RUSCONI より…♡


こんにちはヽ(^。^)ノ

今日は【FABIO RUSCONI】の新作をご紹介します!

001.JPG

¥25,200

【グレー】と【ブラウン】の2色ございます
まずはグレーから(*^_^*)
002.JPG

意外と見かけないグレーのパンプス!表面はスウェードになっております。

後ろにはゴールドのラインが入っております!!
003.JPG

シンプル過ぎず、さりげなく上品に仕上げてくれてますね。。

ブラウンもどうぞ!

004.JPG005.JPG

どちらのお色も落ち着いてますので、合わせやすいかと思います(*^_^*)

流行り廃りのないデザインですので長くお使いいただけます♪


ヒールの高さは9cm
005.JPG

やや高めですが、履いてみてびっくり!そんなに疲れないんです!!

脚長効果も期待できそうですね(笑)



ぜひ、お店で試着してみて下さいヽ(^。^)ノ


では!



オオエ


douceHarmonie名古屋
052-4330-1420
douceharmonie-nagoya@ndcjapan.jp






posted by douceHarmonie名古屋 at 16:13| FABIO RUSCONI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集
×

