2012年09月04日

ASH入荷しました!

こんにちは^^


今日は
イタリアのシューズメーカー

ASH


の新作をご紹介します☆

006.JPG


¥23,100(tax in)

星のスタッズが付いたスリッポンです♪
よく見ると・・・

007.JPG

スタッズの下にはスパンコールがしきつめられています!

ハードですがどこかかわいらしさのある一足です。

002.JPG

¥26,250(tax in)

スウェードのショートブーツです!
シンプルで合わせやすそう♪

003.JPG

ヒールも6cmと低めなので、毎日でもはけそうです!

004.JPG

来田さんの足元をお借りして・・・
パンツとも合いますねぇ♪

005.JPG


これからの時期、カラータイツと合わせてスカートやショートパンツに
合わせてもいいですよね^^楽しみです♪

008.JPG


¥35,700(tax in)

ウェッジソールのムートンブーツです☆

009.JPG

足首にはベルトが。

010.JPG

折り返してはいてもかわいいですよ!

そして、ここまで・・・私の指のとこまで

011.JPG

10cm程のヒールになっています。

ムートンといえば、UGGやemu・・・
というイメージですが、
カジュアルすぎて普段履きにしかできない・・・
と思っている方におすすめです☆

暖かくて、履きやすくて、しかもおしゃれ!


言うことないですね!


それでは!



kana.



douceHarmonie名古屋
052-433-1420
douceharmonie-nagoya@ndcjapan.jp
posted by douceHarmonie名古屋 at 18:47| ASH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集
×

