2014年08月16日

iriiriバックフリル♪

あーーー今日も暑い。
明日も暑い。
いつまで続くのーーーー><


最近のマイブームは、夜やっている熱闘甲子園を見ることです!!!

甲子園ってカッコイイですよね!!情熱さが伝わってきます。
セーフ?アウト?分からないくらいスピードが速い!!!
見ててドキドキしちゃいますよ〜〜♪
いつか甲子園球場でかち割氷を食べながら観戦してみたいです♡


それでは、タイトルにあります、iriiriのバックフリルのご紹介です。

002.JPG

iriiri トップス ¥15,000
SACRA パンツ ¥17,000

共に税抜価格です。

スウェット地でラフに着られます!!
Vネックなので首回りスッキリ♪ ものすごく着やすい!!!

背中が可愛くて、異素材フリルなんです♡
003.JPG

スウェット地にフリルだからガーリー過ぎずカジュアルに着まわせますよ〜〜

お勧めです☆


お色は、他にネイビーとブラックもございます!
是非店頭にてご覧ください!!!





yurie
posted by douceHarmonie名古屋 at 09:00| iriiri | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

iriiriワンピース♡


こんばんは!


昨日、高校からの大親友にちょっと早めのバースデーパーティしてもらっちゃいましたヽ(^。^)ノ

レストランの予約、プレゼント、手紙…何から何までしてもらって本当に感動しました。

誕生日って大切な日ですね、改めて実感しましたし、大切な友人たちにも同じ気持ちになってもらえるように盛大にお祝いしたいです(*^_^*)


さて、今日ご紹介するお洋服はiriiriのワンピースです!
003.JPG

ワンピース【iriiri】¥17,800
バッグ【see by chloe】¥12,000
サンダル【gaimo】¥12,000

現在セール開催中なので上の価格から20%OFFになります♡お得ですよ〜(*^_^*)

ワンピースの注目ポイントはお袖!
005.JPG

ふりふり〜♡

インナーもセットになっていますので、透ける心配もインナーを考える手間もないですよ♪


ワンピースがシンプルで落ち着いているお色なので小物は少し派手めでもGOOD☆

私はオレンジ系でまとめましたヽ(^。^)ノ
004.JPG

バッグは2色あります!
006.JPG

シンプルで落ち着いたお色のお洋服をよく着られるお方にはオレンジがオススメですヽ(^。^)ノ





まだまだ暑い日が続きますので体調管理には気をつけて下さいね!


ではヽ(^。^)ノ



オオエ

posted by douceHarmonie名古屋 at 22:00| iriiri | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

iriiri♡


こんばんは!


最近気温が上がってきて暑いですね〜(*_*)

熱中症、夏風邪、日焼け……

名古屋の暑さには毎年負けていますが、今年こそ勝ちたいと思います!!

皆さんも気をつけて下さいね!


さて、暑くなってきたこれからにぴったりのお洋服をご紹介します☆

001.JPG

サロペット【iriiiri】¥25,000+税
サンダル【L'AUTRE CHOSE】¥47,500+税
バッグ【1metre carre】¥23,600+税

生地がテロンとしてるのでさらっと着られるのもGOOD☆

アップだとこんな感じです♪

009.JPG

柄やゆるっとしたサイズ感も可愛い(*^_^*)♡


足元は
005.JPG

メタリック〜☆

お洋服がモノトーンなので、足元は華やかにしてみましたヽ(^。^)ノ

バッグは【1metre carre】の新作です♪
011.JPG

お色違いでこちらもあります↓

010.JPG

モダンな感じがオシャレですね(*^_^*)

色で雰囲気がガラリと変わるので、バッグも何個も欲しくなります♡(笑)



是非お店でご覧になってくださいヽ(^。^)ノ



では!



オオエ





douceHarmonie名古屋
052-433-1420
douceharmonie-nagoya@ndcjapan.jp
posted by douceHarmonie名古屋 at 21:10| iriiri | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

新作ワンピース★

こんにちは!^^

先日お休みがいっしょだった井村店長といっしょに
名古屋市総合科学館に行ってきました♪

いろいろな不思議な現象が見れたり、体感できるので
二人ではしゃぎまくりました!

竜巻ができるところなんかも見れるんですよ〜!

kagakukan.jpg

マイナス30℃の世界も体験しました^^
1日中遊べるのでデートにもおすすめですよ〜!

さて新作紹介します!

003.JPG

Mirror Mirror ¥12,600(tax in)

ボーダードルマンワンピースです!
岸さんに着てもらいました^^顔出しNGだそうです。

かわいい上に着心地もよく重宝しそうな一着です!

大人気iriiriからも新作入荷してます^^

003.JPG

iriiri¥20,790(tax in)

毎シーズン人気のドッキングワンピースです!

004.JPG

インナーいらずの優れものです☆

005.JPG

006.JPG

iriiri ¥16,590(tax in)

変形カットソーです!

007.JPG

異素材を使っていておしゃれ!
ゆったりとしたシルエットで、素材もさらっとしているので
今の時期からきて頂けそうです♪


それでは♪



kana.



douceHarmonie名古屋
052-433-1420
douceharmonie-nagoya@ndcjapan.jp
posted by douceHarmonie名古屋 at 09:35| iriiri | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集
×

