2014年06月03日

暑いです。。


こんにちは!!
高橋です^^

6月に入ってからイヤ〜な猛暑が続いておりますが…私はもうバテバテです(+_+)
7,8月の暑さが今からとても怖いです。

ではでは本日は。。
011.JPG

ENFOLD ¥27,000 ワンピース
MAJESTIC ¥6,900 タイツ 
TENACE ¥19,000 シューズ
1metre carre ¥12,800 クラッチバッグ
 
このワンピースは下に行くほどタイトになっているのでスッキリとしたラインでサラッと着て頂けます^^
コットン100%で着心地も良いです!

009.JPG

あとこのシューズ!!特にオススメです!履きやすいですし中敷きがオレンジでとっても可愛いです(*^_^*)
色はWHT.NVYの二色です^^

最近本当に燃えるような暑さですので熱中症にならないようお気を付けください!!

                                 夏菜子 

posted by douceHarmonie名古屋 at 18:02| MAJESTIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

MAJESTIC新作第2弾!!!

こんにちは!

台風がきてるみたいですね(*_*)
お店にいると天気が全くわかりませんが・・・
皆様、外にでるときはお気をつけて!

今日はMAJESTICの新作を紹介します^^
喜田さんにきてもらいました♪

008.JPG
トップス MAJESTIC ¥15,436(tax in)
シューズ CHEMBUR ¥30,450

シルクとコットン×カシミヤの異素材カットソーです!
詰まった襟元がかわいいです^^

009.JPG
裾のリブがしっかりしてるので
着丈長めですが、腰まで上げて着て頂けます!
スカートと合わせるとかわいいです♡

010.JPG

BLACKとWHITEの2色です!

同じシリーズでカーディガンもあります!
こちらは大江さんにきてもらいました♪
007.JPG

011.JPG

カーディガン MAJESTIC ¥16,800(tax in)
インナー MAJESTIC ¥11,970(tax in)
スウェットパンツ FUNKTIONAL ¥17,955
シューズ repetto ¥51,450(tax in)
バッグ Deux Lux ¥16,800(tax in)

015.JPG

こちらも袖や裾のリブがきゅっとしているので
ブルゾンのようなシルエットでかわいいです!

014.JPG

大江スマイルをどうぞ♡笑

パンツは結構細めなので、スウェットですがきれいにはいていただけますよ♪

012.JPG

トップスをインしてウエストのリボンを見せると可愛いです!

013.JPG

インナーのタンクトップはこちら

002.JPG

形がふんわりしてて可愛いです^^
レザーのパイピングのゴールドが効いてます!

003.JPG

他にも・・・

004.JPG

MAJESTIC ¥27,090(tax in)

さらっと楽に着れるワンピースもあります!

006.JPG

005.JPG

袖口がヘビ柄!!
細かいところにこだわりを感じます!

016.JPG

MAJESTIC ¥13,335(tax in)

インナーにも使えそうなカットソーも!
こちらもカシミヤ入りなので、薄手ですが温かいですよ^^

001.JPG

017.JPG

他にも多数入荷してるので、ぜひお店に足を運んでくださいね♪
お待ちしております。


horie



douceHarmonie名古屋
052-433-1420
douceharmonie-nagoya@ndcjapan.jp

















posted by douceHarmonie名古屋 at 20:38| MAJESTIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

MAJESTIC2012AW新作★

こんにちは!

ファンの方も多いのではないでしょうか!

MAJESTIC

のカットソー、新作入荷致しました^^

008.JPG

今回も盛りだくさんですよ♪

017.JPG

¥11,550(tax in)

018.JPG

MAJESTICには珍しい、ドルマンスリーブのゆったりシルエットです!

012.JPG

¥11,550(tax in)

首元のレザーパイピングがポイントになっています!

カシミアが入っているので暖かくて、柔らかいです^^

013.JPG

014.JPG


3色での入荷です!

010.JPG


¥11,550(tax in)

011.JPG

ナチュラルでかわいらしい雰囲気のものも♪

015.JPG

¥11,550(tax in)

はおりも入荷してますよ!
これからの時期、重宝しそうですよね!

このほかにも
シンプルな長袖のカットソーや、タンクトップなども入荷してます!

ぜひ、この着心地の良さ体感してくださいね^^





kana.


douceHarmonie名古屋
052-433-1420
douceharmonie-nagoyap@ndcjapan.jp
posted by douceHarmonie名古屋 at 18:00| MAJESTIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集
×

