2013年11月05日

P&Jsister♡


こんばんは!
31日はハロウィンでしたがコスプレした方もいらっしゃるんではないでしょうか(^^)??

名駅周辺、栄はすごく賑わっていたとか…!
あたしも参戦したかったです(>_<)


さて月もかわり、11月!
まだまだ暖かい日が続きますが冬の準備はいかがでしょうか!?


今日は【P&Jsister】のトップスをご紹介します♪
004.JPG

トップス【P&Jsister】¥30,450
パンツ 【YANUK】  ¥19,950
パンプス【FABIO RUSCONI】¥25,200
バッグ 【deux lux】¥18,600

腕の部分、すごく可愛いですよね〜!!!!!
005.JPG

どや〜\(^o^)/(笑)

吸引性?と裏地が付いているおかげでとてもあったか!

006.JPG

このデザインはカジュアルにもキレイめにも合わせられますよ(*^_^*)


007.JPG


後ろにはチャックが付いていて、これもアクセントになってオシャレですよね♡

丈の長さも絶妙で、今年流行りのスカートと合わせてもGOOD☆


お値段は少ししてしまいますが、その分のデザイン性と素材感が楽しめますよ♪

人と差をつけたい方にオススメですヽ(^。^)ノ



では!



オオエ




douceHarmonie名古屋
052-433-1420
douceharmonie-nagoya@ndcjapan.jp
posted by douceHarmonie名古屋 at 18:29| PAUL & JOE sister | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

PAUL&JOE sister キュートなワンピース入荷しました!!

こんにちはー(長音記号2)るんるん
雨上がりの晴天は太陽がまぶしい!!晴れ最近欲しいアイテムNO.1はサングラスですぴかぴか(新しい)

まぶしいのは太陽だけではないですよ〜〜〜♪
今日入荷したてホヤホヤのPAUL&JOE sisterのワンピースもまぶしく目立っておりますハートたち(複数ハート)003.JPG
PAUL&JOE sister
¥27,300(in tax)
キュートなツバメプリントのふんわりワンピース♡
ふんわりエアリーな透け感のシルククレープ素材
コットンの裏地が付いています!

透け感がとっても涼しげですよ♪004.JPG005.JPG

カラーは
ブルーとオレンジの2色です^^

さらにもう1点☆
006.JPG

PAUL&JOE sister
¥30,450(in tax)

こちらはくまさんのプリントワンピース♡
よく見るとくまさんがいっぱい♪
今から着やすい袖の長さと丈感がちょうどいいですよ♡007.JPG008.JPG

キュートなワンピースに目がない方は是非店頭までお越しください♪
お待ちしております♡


yurie


douceHarmonie名古屋
052-4330-1420
douceharmonie-nagoya@ndcjapan.jp



posted by douceHarmonie名古屋 at 15:41| PAUL & JOE sister | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

GW!!!

こんにちは^^
GWは天気が良くてよかったですね〜♪
暑いくらい!!と言われる方も多かったです☆太陽の光を浴びたい今日この頃...。

ということで...今日はこんな暑い日に着たいセレクトです♪

008.JPG

PAUL&JOE SISTER
ネコちゃんプリントTシャツ
¥10,395(in tax)

Harriss
ショートパンツ(イエロー)
¥16,800(in tax)

iriiri
パーカー(グレー)
¥16,800(in tax)

Castanier
サンダル
¥21,000(in tax)
です!!002.JPG

履きやすさなら誰にも負けない!!そんな自信をもったカスタニエールは大人気です♪

ウェッジのマーブルが珍しいですよね^^003.JPG

見た目も可愛い履き心地も抜群ですよ〜〜

是非店頭にてお試しくださいね♡


yurie


douceHarmonie名古屋
052-4330-1420
douceharmonie-nagoya@ndcjapan.jp.


posted by douceHarmonie名古屋 at 18:27| PAUL & JOE sister | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

Paul & Joe sister が20%OFF!!

こんにちは!^^

気づけば12月も半ばですね。
今年もあと2週間とちょっと。
掃除でもしよう。


寒い日が続いておりますので
心温まるお得情報です☆

PAUL & JOE sister

のお洋服が20%OFFになっております!

001.JPG


こんなかわいいワンピース!

002.JPG

¥30,450→¥24,360(20% OFF)

003.JPG

PAUL & JOE sisterらしい
個性的なプリントです^^かわいいですねぇ♪

004.JPG

¥61,950→¥49,560(20%OFF)


絶妙な色合いのツイードコートです☆

005.JPG

丸衿が乙女チックです♪


この他にも
ブラウスやニットなどアイテム多数ございます!
ぜひ見に来てくださいね♪

お待ちしております☆



福袋の予約もお待ちしております^^
予約して頂くと、アウターを選んでいただけます!ぜひ!






douceHarmonie名古屋
052-433-1420
douceharmonie-nagoya@ndcjapan.jp


posted by douceHarmonie名古屋 at 20:32| PAUL & JOE sister | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

PAUL & JOE sister ワンピース☆

こんにちは^^

毎シーズン、ハルモニスタッフを大興奮させてくれる

PAUL&JOE sister

が入荷しました♪

今季もかわいいですよー^^

002.JPG


¥30,450(tax in)

ハイウエストの切替ワンピースです!
PAUL & JOE sisterはプリントがかわいくて、
毎シーズン私も楽しみにしています♪

004.JPG

005.JPG


今年らしいレトロな花柄です!
小花柄のように甘くなりすぎないので
子供っぽくなりません^^

レーヨン100%なので
シーズンレスで年中着て頂けそうです☆

結婚式や2次会にもいいですね♪


それでは♪




kana.



douceHarmonie名古屋
052-433-1420
douceharmonie-nagoya@ndcjapan.jp
posted by douceHarmonie名古屋 at 12:26| PAUL & JOE sister | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集
×

