2012年10月16日

アウター☆☆

こんばんは!^^

先日初めて名古屋城に行ってきました♪
ほんとに、金のしゃちほこがのっかってるんですね!

今度はゆるキャラがかわいいと噂の犬山城にも行ってみたいです!



最近は朝夕が冷えますね!
そろそろアウターを探している方も多いのではないでしょうか!

001.JPG

Tradittional Weather Wear ¥31,5008tax in)

毎年定番で入荷している
キルティングコートです☆

軽くて暖かいので、真冬は重宝しますよ!

003.JPG

004.JPG

幅広い年代の方に着て頂けるデザインです^^

005.JPG


Tradittional Weather Wear ¥50,400(tax in)

こんなかっこいいトレンチコートも!

006.JPG

フード取り外しできます^^


007.JPG

Lee ¥15,750(tax in)

カジュアルな服装がお好きな方におすすめ!

009.JPG

中がボアになっているので
すごく暖かいですよ!

008.JPG

¥14,700(tax in)

コーデュロイタイプもあります^^


この他にもアウター数多く取り揃えてます!


店頭に出していないものもあるので
お探しのものがある方はお気軽にスタッフまでお声かけくださいね^^





kana.




douceHarmonie名古屋
052-433-1420
douceharmonie-nagoya@ndcjapan.jp

posted by douceHarmonie名古屋 at 20:23| Tradittional Weather Wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集
×

