2014年09月16日

T.yamaiセットアップ



こんばんは〜!!!

先日友達と安城にある、とあるカフェに行ってきましたヽ(^。^)ノ
初めて行くカフェでドキドキワクワク♡

しかし…そこにはある生き物がいたんです……なんだと思いますか??










ヤギです

あのヤギがいたんです。

私ヤギを生でみるのは初めてで、少し恐怖感がありました。。

意外と目が大きいんですね(-.-)


最近のカフェってヤギがいるんだ、とびっくりした出来事でした♪(笑)


さて、お洋服の紹介です♪♪
003.JPG

トップス【T.yamai paris】¥21,000
スカート【T.yamai paris】¥15,000
シューズ【PATRICK】¥25,000
バッグ【BELLMER】¥53,000

全て税抜です。


こちらの【T.yamai】のお洋服、セットアップになってます〜♡♡

チェックやストライプなどの柄物もいいですが、小物やシューズで遊べるのは間違いなくシンプルなお洋服!!

私はバッグを赤でアクセントにしました♪

まだまだ暑い日が続いてますので生足にスニーカーで合わせましたが、スカート丈が短めなのでタイツにロングブーツでもGOOD☆

今回合わせたシューズは
004.JPG

もこもこ(*^_^*)秋冬にピッタリ♡見てるだけで温かくなりそうな1足です!


今から着られるお洋服まだまだありますので、是非お店に遊びに来てくださいね♪


オオエ




douceHarmonie名古屋
052-433-1420
douceharmonie-nagoya@ndcjapan.jp
posted by douceHarmonie名古屋 at 20:10| t.yamai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

ラクチンスタイル☆


こんにちは!
高橋です!(^^)!

最近はポカポカなお天気で気分も上がってきた高橋です♪

023.JPG

今回はちょっとしたお出かけにちょうどいい感じのコーディネートにしてみました。

OP T.yamai ¥22,000
Shose SpringCort ¥11,000
Bag 1metre carre ¥23,600
※全て税抜価格です。

このワンピースとても着心地が良くて袖の丈も長めになっているので、あんまり腕を出したくない方にもオススメです^^

ウエスト部分もゴムになっているのでメリハリがきいててすごく可愛いですよ^^024.JPG


ご来店お待ちしております^^

                                     夏菜子
posted by douceHarmonie名古屋 at 11:15| t.yamai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

t.yamai ワンピース♪

こんにちは^^
今日は風が冷たいですね><
いよいよ冬がやってきました!!みなさんはもう冬服のお買いものはお済ですか??

ハルモニでは、温かい冬服もアウターも揃ってますよ〜〜〜♪
是非ご覧くださいね☆


本日ご紹介するのは、t.yamaiのワンピースです♪

002.JPG

t.yamai ワンピース ¥29,400(in tax)
CHIE MIHARA くつ ¥44,100(in tax)
rada ネックレス ¥21,525(in tax)

ワンピースは、ウエストがゴムになっています。丈は膝くらいまであるので安心です♪
そして、結構暖かいのでこれからの季節にオススメですよ♡

003.JPG

胸元と肩のフリルなんとも可愛いですよね♪
素材は
コットン 53%
毛 35%
ナイロン 12%
です!!

006.JPG

後ろはこんな感じで〜す!!背中はボタンになっております♪

気になる方はお早めに!お待ちしております♪


 yurie


posted by douceHarmonie名古屋 at 18:56| t.yamai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

T.yamai paris 襟付きトップス★


こんにちは!

最近天気が良い上に、金木犀の香りが漂ってきて…
ほのぼのしますね〜♡♡

昨年の今頃もチャリンコをこぎながら短大に通っていたなあ、と
思い出しました(*^_^*)

今年もこうして金木犀の香りに包まれながらチャリンコがこげるなんて
幸せなことですね♪

ぜひみなさんもおうちの周りをちょっと歩いてみて下さい♪
幸せな気持ちになれますよっ(*^_^*)


さて、お洋服のご紹介ですヽ(^。^)ノ

009.JPG

相変わらず写真を撮られることになれません(笑)

トップス【T.yamai paris】〈MUS〉¥19,500
スカート【arcatere】〈BLK〉¥11,550
ネックレス【CITRUS】¥7,245
シューズ【VELETTO】¥32,340

トップス、スカート共にお色違いございます♪
010.JPG

トップス〈BLK〉スカート〈BLU〉

この組み合わせも可愛いですね♡

トップスの襟は大きめでインパクト大!
006.JPG

後ろだってちゃーんと可愛いですよ♡
007.JPG

レーヨンとナイロンでできており、若干光沢もございます★


まだまだ暑い日が続きますのでこういったブラウスが大活躍!

寒い日にはニットと合わせてもGOOD★

大きな襟がまたポイントになりますよヽ(^。^)ノ


ぜひご覧になってください!


では!


オオエ




douceHarmonie名古屋
052-4330-1420
douceharmonie-nagoya@ndcjapan.jp

posted by douceHarmonie名古屋 at 17:34| t.yamai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

t.yamai ワンピース&コート☆

こんにちは!

明日はバレンタインデーですね♪
中学生のときに隠れてチョコを食べていたら先生に怒られたのを思い出します^^
我ながらかわいい思い出ですね!

明日はデートの方も多いのではないでしょうか♪

デートにおすすめの春先取りコーディネートを紹介します!

001.JPG

コート t.yamai ¥50,400(tax in)
ワンピース t.yamai ¥30,450(tax in)
BAG Hashibami ¥19,950(tax in)



t.yamaiのリバティプリントワンピースは定番で入荷していますが
今回は今までにあまりなかった形です!
ナチュラルになりすぎず、きれい目にも着て頂けます^^

003.JPG

004.JPG

襟元のデザインに私は心をわしづかみされました〜

005.JPG

細部までかわいい!こだわりを感じます。


同じプリントのブラウスもございます。

006.JPG

¥25,200(tax in)

コートハベージュとネイビーの2色です!

009.JPG

BAGは大人気のHashibami。

013.JPG

デザインがかわいいだけでなく使い勝手もいいんです!
マチが広くたっぷり入ります。持ち手の長さも肩にかけやすくて持ちやすい!

002.JPG

毎回即完売しているので、お早目に!



こんな格好でデートに現れたら、男子はひとたまりもありませんよっ!きっと!


ぜひお店でご覧になってくださいね♪



kana.




douceHarmonie名古屋
052-4330-1420
douceharmonie-nagoya@ndcjapan.jp
posted by douceHarmonie名古屋 at 16:01| t.yamai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集
×

