2014年04月05日

☆TATRAS トレンチコート☆

こんにちは^^
桜がキレイですね〜〜もうお花見は行きましたか??
私は、名古屋城の桜を先日のお休みに見に行きました!!
外国人の方たちもたくさん写真を撮っていて、

これぞJAPAN!!!と、誇りに思いましたね!(笑)
そして、きしめんを食べて名古屋の花見を満喫しました♪

暖かくなってきたと思いきや、昨日今日とまだまだ寒いですね?!
コートは当分必要そうですね^^
そこで今日は暖かくなってきても着られるトレンチコートをご紹介♡

ダウンでお馴染みのTATRASです

008.JPG

TATRAS
¥58,000(税抜)
012.JPG

毛100%とは思えないほどの手触りの良さ!!サラっとした着心地の良さが特徴です♪
TATRASのアイコンともなるロゴもさりげなくポイント☆
009.JPG

後ろはリボン結びでスッキリ☆
007.JPG
010.JPG
お色違いでベージュもございます!!

スプリングコートをお探しの方は是非お越しください♡


yurie

posted by douceHarmonie名古屋 at 16:14| TATRAS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

TATRASダウン入荷しました☆

こんばんは!^^

今日は天気もよかったのでお出かけされてた方多いんじゃないでしょうか?^^
昼間は暖かくても夜になるとやっぱり寒いですね・・・(*_*)
今年の冬は特に寒いらしいので、冬支度は万全にしてくださいね♪

今日はTATRASのダウンが入荷したので紹介します!


喜田さんにきてもらいました♪

003.JPG

¥115,500(tax in)

ダウン90%
フェザー10%

胸下で切替があるかわいらしい1点です♡
太ベルトがついてます♪
スカート部分にボリュームがあり、より一層女性らしさを引き立たせてくれます^^

005.JPG

表地はウールとカシミアなので、ナイロンなどのつるっとした素材よりも
上品で柔らかい印象です。

袖がリブになっていてめりはりがつくので着ぶくれしませんよ!

006.JPG

後姿もかわいい♡

007.JPG

襟は丸衿でボリュームがあります!
首回りも暖かいですよ^^

008.JPG


ダウンまだお持ちではない方、普通のダウンに飽きたという方!

TATRASを選んでみてはいかがでしょうか♪




horie



douceHarmonie名古屋
052-433-1420
douceharmonie-nagoya@ndcjapan.jp
posted by douceHarmonie名古屋 at 19:23| TATRAS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

TATRAS入荷しました☆

こんばんは!^^

ハロウィンが終わったと思ったら
世間はあっという間にクリスマスですね!

そんなわけで
ハルモニも

009.JPG

クリスマス仕様になりました♪

うきうきしますね!

今日はTATRASのダウンが入荷したので紹介します^^

TATRAS

Italia・Milanoに拠点を置き、イタリア、ポーランド、そして日本のコーポレートブランドでスタートしたヨーロッパ発のクロージングレーベルTATRAS。
TATRASのダウンには世界的にも伝統、歴史のある上質な素材として知られる、 高いフィルパワーを誇るポーランドのホワイトグースダウン (最高純度のダウン95%、フェザー6%)が使用されています。

001.JPG

ダウンジャケット TATRAS¥85,050(tax in)
ワンピース HIROMI TSUYOSHI ¥43,050(tax in)

002.JPG

BUSSIAというタイプです。
フードまわりのファーがアクセントになっています。

007.JPG

お色はGREYとBEIGEの2色です。

004.JPG


¥61,950(tax in)

TENUTAというタイプで
袖がリブになっているショートダウンです。

リブが手首にぴたっとフィットするので
保温性抜群です!

ショート丈なので小柄な方でもすっきり着て頂けます!


なんといってもTATRASのダウン、軽いです!!
ぜひ、この着心地の良さ
体感してくださいね^^




kana.




douceHarmonie名古屋
052-433-1420
douceharmonie-nagoya@ndcjapan.jp
posted by douceHarmonie名古屋 at 19:49| TATRAS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集
×

