2013年07月03日

2way クラッチ☆

こんにちは♪
みなさんは、夏本番に向けてSALEでお得にお買いものはできましたか〜〜???ヽ(^。^)ノ

ハルモニではまだまだこれから!今から!着て頂ける可愛い夏服がお買い得ですよ〜〜〜♪
是非のぞきに来てくださいね☆

それでは入荷したてのカッコイイクラッチをご紹介♪

001.JPG

Hashibami
¥18,900(in tax)
こちらのクラッチは、チェーンが取り外しできます!!
i padが入りそうなくらいの大きさなのでハンドバッグとしてでも使えて便利!!

バックスタイル
002.JPG

表と裏の異素材がなんとも大人です^^

容量は沢山入ります♪
003.JPG
こんなに物が入るクラッチは珍しい...

004.JPG

半分に折りたためばバイカラーにも♡

いろんな使い方で楽しんじゃってください♪

それではハルモニでお待ちしております!!

yurie



douceHarmonie名古屋
052-4330-1420
douceharmonie-nagoya@ndcjapan.jp
posted by douceHarmonie名古屋 at 17:25| Hashibami | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

HASHIBAMI BAG入荷!

こんにちは^^

今日は以前紹介した

Hashibami

のバッグの新しい型が入荷したので紹介します!


011.JPG

¥19,950(tax in)
羊革

ころんとした形が可愛い2wayバッグです☆

010.JPG

ショルダーにもできます♪
きれい目にもカジュアルにも持てそうなデザインです!

009.JPG

¥18,375(tax in)
牛革

こちらはスウェードタイプです。
バイカラーになっているので
コーディネートのポイントになりそうです!


プレゼントにもオススメですよ♪

ぜひ店頭でご覧ください^^



福袋の予約もまだまだ受け付けております!


kana.




douceHarmonie 名古屋

052-433-1420
douceharmonie-nagoya@ndcjapan.jp

posted by douceHarmonie名古屋 at 19:02| Hashibami | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

Hashibami☆BAG&お財布

こんにちは^^

先日お休みを頂いて東京に行ってきました♪
久しぶりの友人たちとわいわい騒いでリフレッシュしました♪

新しくなった東京駅、すごかったです!
外観が素敵でした〜☆
東京駅は乗継だけで通り過ぎてしまう方も多いと思いますが
一度改札出てみる価値ありですよ^^

今日は
お値打ちでとってもかわいいブランド

Hashibami

を紹介します!

Hashibami
「見た瞬間・手に取った瞬間にカワイイと言ってもらえる小物を作りたい」
付属パーツから金具、裏地まで
気を抜かないのは、
女の子が下着や美容にお金をかけるのと同じ事。

女性デザイナーならではの世界観で、
隅々まで心配りされた
可愛らしさと
女の子の心を満たす小物を提案します。



003.JPG

¥17,850(tax in)

レザーのクラッチバッグです!

チェーンもついているので、ショルダーバッグとしても使えます^^

初登場の大江ちゃんに持ってもらいました♪

009.JPG

BAG Hashibami ¥17,850(tax in)
コート Flammeum ¥31,500(tax in)
ブーツ ATTIMO ¥32,970(tax in)

笑顔のかわいい、20歳!若い!^^
とても人懐こくて、話しやすいのでぜひお店で声をかけてあげてください♪

こちらのコートは色違いでグレイもあります!
ゆったりシルエットが今年らしいです☆

005.JPG

¥11,550(tax in)

お財布も入荷してます!

006.JPG

茶色と黒のバイカラーはスエード

007.JPG

こちらはつるっとしたレザーです☆

008.JPG

がばっとひらくので
使いやすさも抜群です!


店頭でぜひご覧になってくださいね^^




kana.




douceHarmonie名古屋
052-433-1420
douceharmonie-nagoya@ndcjapan.jp
posted by douceHarmonie名古屋 at 17:28| Hashibami | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集
×

