2015年02月01日

Valentine♡♡♡

あ〜今日も冷たい風が体に染みますね〜〜〜><

今日から2月ですね♪2月のイベントといえば???


Valentine♡
チョコ売り場は戦場となってました!!!(笑)

高島屋のチョコ売り場は暑くてチョコ溶けるんじゃないかと思うくらいです!!
女子の熱い想いはハンパじゃないですね〜〜〜〜(笑)


明日からハルモニでもバレンタインフェアを行います♪1万円以上(税抜)お買い上げのお客様にバレンタインチョコプレゼント♡

002.JPG011.JPG

GRACE CONTINENTAL ジャケット ¥28,000
ID DAILYWEAR  トップス  ¥4,500
CEIRATE パンツ  ¥12,000
CHEMBUR パンプス ¥33,000
MODALU バッグ  ¥18,000

012.JPG

ジャケットはビジューがたっくさんついてて可愛い♡スウェット地なので動き易くてカジュアルにも重宝できます!!!

お勧めの羽織ですよ〜
パンツも履き易さ◎

是非店頭にてご覧ください♪



yurie
posted by douceHarmonie名古屋 at 21:02| GRACE CONTINENTAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

F&E



こんにちは!そしてお久しぶりです、オオエですヽ(^。^)ノ


2015年になりもう29日も経ちました。早いですね〜

こうやってあっという間に1年が過ぎるんですね。。

1日1日を大事に過ごしましょう!!


さて、今年初の投稿は。。
ブログ005.jpg

F&Eを着てみました(*^_^*)

シャツ【Frank&Eileen】¥25,000
ベスト【Salon`de´Balcony】¥9,000
スカート【GRACECONTINENTAL】¥16,000
バッグ【FRAY I.D】¥11,400
パンプス【CHEMBUR】¥31,000

今の時期シャツ1枚で着るには少し寒い。。という方に

ニットベストお勧めします♡

007.JPG

ラインが可愛い(*^_^*)

丈も短めですのでスカートやワイドパンツとの相性がGOOD♪


スカートはGRACEのチュールスカート!

色はネイビーと
008.JPG


ホワイト!!

ホワイトはインナーが透けちゃう。と心配される方も多いですが

こちらのスカートは裏地+ペチコートも付いているので透ける心配ゼロ☆



是非ご覧になってください♪



オオエ



douceHarmonie名古屋
名古屋市緑区大高町字奥平子1-1
イオンモール大高1F

052-433-1420


instagram始めました(*^_^*)
douceHarmonie_nagoyaで検索してみて下さい♪


posted by douceHarmonie名古屋 at 17:22| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

Frank&Eileen入荷しました!!


こんにちは!!高橋です。

最近はなんとな〜く春っぽい温かさを感じてきましたね^^

そいて最近入ってきた春物。。。。

☆Frank&Eileen☆

どっさり入ってきましたよー!!
定番の形から新型まで!!
ではご紹介したいと思います^^

001.JPG

002.JPG

003.JPG

004.JPG

005.JPG

この子たちが最近入ってきた新作です!!春らしいパステルカラーやストライプ、ギンガム、爽やかなチェック柄など豊富に入荷してきました!!


そして定番のサイジングのシャツとはまた違った新型のシャツがこちら!!
007.JPG

011.JPG

こちら定番の物に比べてサイズ感が大きめになっています。なのでFrank&Eileenシャツの丈感で悩まれていた方お勧めですよ^^このシャツ特有のキレイなシルエットは残しつつおしりもカバーしてくれますよ!!
xxsのご用意のみとなっております!!


大人気商品の為お早めにご来店下さい^^
お待ちしております^^

      夏菜子

posted by douceHarmonie名古屋 at 17:29| Frank&Eileen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

入学式も卒業式もオシャレにこだわるなら!!

こんにちは♪

春物新作がたくさん入荷して一気に春っぽい店内です♪

春といえば、別れの季節でもあり出逢いの季節でもありますね?

そろそろママ達は、”アレ”を探しているのではないでしょうか??


入学式や卒業式のスーツならハルモニにありますよ♪
002.JPG

上品で素敵なスーツ☆他のママ達に差をつけてオシャレに決まります!!!

しかも、3点セットでリーズナブルですので、是非一度見にいらして下さい!!
001.JPG

今の時期がサイズも揃っているので、オススメですよ♡



yurie



posted by douceHarmonie名古屋 at 18:53| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

Spring☆アイテム


こんにちは!高橋です。

先日成人式に行ってきました(*^_^*)中高の友達にも会えてとっても懐かしかったです♪
20年ってあっという間ですね(笑)

1月も中旬!!春物も忠実してきてますよー!!

ということで今日はこんな感じです。

013.JPG

SACRA¥17,000
SACRA¥17,000
MODALU¥18,000
CHEMBUR¥31,000

春らしいふんわりとしたイメージでコーディネートしてみました。ダイバー素材のレースPOにウエストフリルのタイト目なSKでメリハリを効かせてみました(*^_^*)

014.JPG

このSACRAのPOがとっても可愛いんです♪なんといってもバックスタイルのレースの感じが上品でやりすぎない感じがとても素敵!!丈も短めなのでふんわりしたSKと合わせてもよし!タイト目なSKと合わせてもよし!
高橋オススメです!!

まだまだ寒いですが皆様風邪をひかないようにきをつけて下さいね!!

                    夏菜子












posted by douceHarmonie名古屋 at 18:29| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集
×

